「 月別アーカイブ:2020年06月 」 一覧

人は何の為に生まれ、何の為に生きるか。

2020年6月29日

人は何の為に生まれ、何の為に生きるか。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。   はい、今回は重いタイトル …

新・女子ーズ仲間のWさんから頂いちゃいました!!

2020年6月29日

新・女子ーズ仲間のWさんから頂いちゃいま・・・

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージスです。   上の写真のお菓子の詰め …

日本ってやっぱり素晴らしい国だ、って神社に行くたび思い出す。

2020年6月25日

日本ってやっぱり素晴らしい国だ、って神社・・・

阿~!!   吽っ!!   こんにちは!! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

県外移動自粛明け、早速鹿島神宮に行って来ました!

2020年6月23日

県外移動自粛明け、早速鹿島神宮に行って来・・・

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。   先週、ようやく県外移動自 …

安西先生・・・バスケが・・・したいです・・・

2020年6月19日

安西先生・・・バスケが・・・したいです・・・・

※スラムダンクより 安西先生・・・バスケが・・・したいです・・・。   こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行ってお …

移動自粛解除!さぁ、今週末は何処かへ出掛けましょう!!

2020年6月19日

移動自粛解除!さぁ、今週末は何処かへ出掛・・・

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。   6月19日(金)。 本日 …

大阪専門家会議「コロナ収束に自粛は関係なかった」

2020年6月15日

大阪専門家会議「コロナ収束に自粛は関係な・・・

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。   今回のコロナで世界中が不 …

孤独に歩め 悪をなさず 求めるところは少なく 林の中の象のように

2020年6月12日

孤独に歩め 悪をなさず 求めるところは少・・・

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。   えー、昨日に引き続き今回 …

突然ですが、今の世の中こそ、沢山の人が『この世の真理』を探究する姿勢を持たなければ大変なことになる、と思ったのでお釈迦さんの話をします。

2020年6月11日

突然ですが、今の世の中こそ、沢山の人が『・・・

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。   突然すみません、お釈迦さ …

脚下照顧

2020年6月8日

脚下照顧

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。   今さらですが、日本の歴史 …

採用情報 ブログ