「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

今年もお世話になりました。

2022年12月29日

今年もお世話になりました。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。   今日は12 …

ブラックコメディー『破滅への二年間』。

2022年12月27日

ブラックコメディー『破滅への二年間』。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。   いよいよ2 …

警備のお仕事は本当にキツイ?

2022年12月25日

警備のお仕事は本当にキツイ?

こんにちは! 神奈川県横浜市に拠点を構え活動する警備会社、株式会社イージスです。 「自分に警備業は務まるのかな、キツそうに思えるんだけど」と …

一切皆苦

2022年12月22日

一切皆苦

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 お釈迦さんは言いました。人生は『苦』であると。ネガテ …

株式会社イージスなら安心して働ける理由

2022年12月10日

株式会社イージスなら安心して働ける理由

こんにちは! 神奈川県横浜市に拠点を置き活動する警備会社、株式会社イージスです。 安心して働ける職場をお探しなら、弊社の求人をご検討ください …

あなたの希望がきっと叶う!警備員の求人です

2022年12月6日

あなたの希望がきっと叶う!警備員の求人で・・・

ただいま弊社では、交通誘導員として活躍してくださる方を募集しています。 未経験者・経験者ともに大歓迎! 求人募集 未経験者歓迎! 「経験ゼロ …

安心・安全を確実にお届けできる警備会社をお探しですか?

2022年11月25日

安心・安全を確実にお届けできる警備会社を・・・

こんにちは! 神奈川県横浜市に拠点を構える警備会社、株式会社イージスです。 安心してお任せできる警備会社をお探しなら、弊社にお任せください! …

ランチェスター戦略と石原莞爾

2022年11月21日

ランチェスター戦略と石原莞爾

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。   1914年、英国の工 …

懐かしい雰囲気のドライブイン発見したので入ってみたらほっこりした。

2022年11月15日

懐かしい雰囲気のドライブイン発見したので・・・

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。   『ドライブ …

【公園レポート】町田市真光寺公園に行ってきた!

2022年11月10日

【公園レポート】町田市真光寺公園に行って・・・

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。   大抵、日曜 …

採用情報 ブログ