「 月別アーカイブ:2023年01月 」 一覧

袖ヶ浦公園の目の前にある焼き鳥屋さんが美味しすぎた!!

2023年1月31日

袖ヶ浦公園の目の前にある焼き鳥屋さんが美・・・

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。   昨日のブロ …

【千葉県市原市】袖ヶ浦公園に行ってきました

2023年1月30日

【千葉県市原市】袖ヶ浦公園に行ってきまし・・・

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。   1月も終盤 …

警備員を募集中!業務の一日の流れをご紹介!

2023年1月27日

警備員を募集中!業務の一日の流れをご紹介・・・

求職中の方にとって気になる一つに「業務の一日の流れ」が挙げられるのではないでしょうか。 ここからは、弊社業務の一日の流れ(昼・直行直帰の現場 …

大山詣りに行って来ました

2023年1月25日

大山詣りに行って来ました

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 現在の神奈川県伊勢原市に …

警備会社選びを成功させるコツ!

2023年1月25日

警備会社選びを成功させるコツ!

こんにちは! 神奈川県横浜市にて活動する警備会社、株式会社イージスです。 警備会社選びで失敗は避けたいですよね。 今回は、警備会社選びを成功 …

どんど焼き

2023年1月16日

どんど焼き

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。   新年が明け …

極上のラーメン屋食べてきた!!

2023年1月13日

極上のラーメン屋食べてきた!!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 皆様、ラーメンはお好きで …

警備員という職業の奥深さとは!?

2023年1月10日

警備員という職業の奥深さとは!?

こんにちは! 神奈川県横浜市を中心に活動する警備会社、株式会社イージスです。 警備員という職業に対し「立っているだけ」といったイメージをお持 …

『鬼滅の刃』いまさら読みました。

2023年1月6日

『鬼滅の刃』いまさら読みました。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。   今年のお正 …

【2023】新年あけましておめでとうございます!

2023年1月5日

【2023】新年あけましておめでとうござ・・・

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。   2023年 …

採用情報 ブログ