イベント警備 交通誘導警備 吉岡

投稿日:2021年10月20日

秋、深まれり。

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

10月も後半に入りました!!

今週初めからヒンヤリと空気が冷たくなって来まして、いよいよ秋も本番!!という感じになってきましたね(^^)

 

私にとって秋と言えば読書の秋。

いや、季節にかかわらず読書は習慣化しておりますが。

秋の夜長は読書をするにはピッタリの環境と言えます。

 

私は最近、日本の近代史に強い関心がありまして、その関連本をかなり読んでいます。

 

中でも日米戦争について書かれたこの本。

著者の林千勝さんは当時の資料を丹念に精査した上で、事実に基づいて描かれています。

 

この方のYouTube番組なども毎日のように観るようになりましたが、日本の近代史に対する認識が一変しました。

学校やテレビの報道にはある種の”力学”が働いており、我々はある一部の人たちの都合の良いように認識するよう誘導されているのだな、という事がよくわかります。

 

情報が氾濫する現代。

しっかりと自分のアタマで考え、情報を選択してゆきたいものですね!!

 

 

株式会社イージス誠心誠意、みなさまに「安心」「安全」をご提供しております。

随時お仕事のご依頼を承っております。警備のご用命はぜひ株式会社イージスまで!

どうぞお気軽にご連絡ください。

採用情報

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, 交通誘導警備, 吉岡
-, , , ,

関連記事

【横浜市の文化遺産!?】生そば 鈴一

【横浜市の文化遺産!?】生そば 鈴一

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

令和

令和

  こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イー …

免許証の更新に行ってきました!!

免許証の更新に行ってきました!!

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イー …

採用情報 ブログ