イベント警備 交通誘導警備

投稿日:2022年3月1日

警備のご依頼は神奈川県横浜市の株式会社イージスまで!

このようなご要望はございませんか?

「工事現場の車両誘導をしてほしい」
「休日は来客が多いから駐車場の警備を頼みたい」
「イベント会場で歩行者の誘導をお願いしたい」
株式会社イージスはこれらのご依頼にお応えいたします! 確かな警備の技術だけでなく、みなさまの安全をお守りするという高いプロ意識をもって業務に専念いたします。

株式会社イージスは地域の安心・安全を支えます

これまで弊社は横浜市を中心に多くの警備業務を請け負ってまいりました。
「人びとの暮らしを支え、その幸せづくりに貢献する仕事」に携われることに誇りをもち、日々心を込めてサービスをご提供しております。 もちろん気持ちだけでなく、弊社スタッフがさまざまな現場に対応できるように人材育成にも力を入れております。
資格者配置路線での警備においては、『交通誘導警備業務2級検定』の有資格者が確実な誘導警備を行ないますので、安心しておまかせください。 各種警備業務のご依頼を随時受け付けております。
ご用命の際は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, 交通誘導警備
-, , , ,

関連記事

現場風景(横浜市西区、青葉区の現場より)

現場風景(横浜市西区、青葉区の現場より)

こんにちは! 横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージスの吉岡忠です! &nb …

遂に完結!!進撃の巨人

遂に完結!!進撃の巨人

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

幸せます。 (横浜・警備)

幸せます。 (横浜・警備)

  こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会 …

採用情報 ブログ