お知らせ

投稿日:2022年3月31日

未経験OK!警備員として活躍してくださる人材を募集中!

神奈川県横浜市の株式会社イージスでは、ただいま新たな警備スタッフを求人募集中です。

どんな仕事?


「警備業」と聞くと、イベントや要人のガードマンを想像されるかもしれません。
しかし、弊社ではより人びとの暮らしに寄り添うかたちで下記のような警備業務を承っております。

■交通誘導警備
主に工事現場にて、一般車両や歩行者・作業員の安全確保や、車両誘導を行ないます。

■雑踏(イベント)警備
お祭り・コンサートなど不特定多数の人で混雑する会場にて、歩行者や車両を誘導します。

■駐車場警備
ご依頼いただいた各店舗の駐車場にて、車両の誘導・警備を行ないます。

あなたも一流の警備員を目指しませんか?

採用にあたっては経験の有無はいっさい問いません。
経験ゼロからでもプロの警備員を目指せるよう、研修制度が充実しております。
そのため、未経験の方でも着実に成長できる環境ですよ。

人の役に立つ仕事に就きたいとお考えの方にはぴったりの職業です。
私たちとともに「人々の安全を守る」というやりがいをあなたも感じてみませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー お知らせ

関連記事

現任教育&綾瀬市探求(横浜・警備)

現任教育&綾瀬市探求(横浜・警備)

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの木村です …

警備員として新たなキャリアを歩みませんか?

警備員として新たなキャリアを歩みませんか…

現在、弊社では警備員を募集しています。 未経験者・経験者ともに歓迎 経験者はもちろんですが、警備員の …

【求人募集】警備業務に興味のある方は、お見逃しなく!

【求人募集】警備業務に興味のある方は、お…

交通誘導警備・雑踏(イベント)警備・駐車場警備のサービスを提供している神奈川県横浜市の警備会社「株式 …

採用情報 ブログ