ご近所探訪 イベント警備 イージスの仕事 イージスの仲間募集中! スタッフ募集中! 交通誘導警備 吉岡

投稿日:2022年11月10日

【公園レポート】町田市真光寺公園に行ってきた!

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

大抵、日曜日は家族と何処かへ出かけます。

以前は妻と片道100キロ以上の場所も平気で遠出していたのですが、息子が生まれてからは日帰りの時はなるべく近場にするようにしています。

 

チャイルドシートに1時間も2時間も座らせているのは可哀想ですからね。

 

てな訳で先日は町田市の真光寺公園へ行って来ました。

あ、お出かけ先は公園が多いです。2歳の子どもを遊ばせたいので。

最近はすべり台にハマっているので、出かける前にネットで調べてすべり台がある公園をチョイスしています。

こちらの公園。

芝生もあり、鴨もいる池もあり、駐車場もあるので小さいお子さんが居る家族連れにオススメです。

 

以上、公園レポートでした!

現在、イージスはおかげさまで沢山の愉快な仲間が集まってくれ、みんな楽しく警備を行ってます!!

どうも有り難うございますup.gif

採用情報の詳しい詳細はここをクリック→(^^♪

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー ご近所探訪, イベント警備, イージスの仕事, イージスの仲間募集中!, スタッフ募集中!, 交通誘導警備, 吉岡
-, , , , , ,

関連記事

昭和世代の皆さん!コーヒーガム噛んで、懐かしいあの時代を思い出して涙しましょう!!

昭和世代の皆さん!コーヒーガム噛んで、懐…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

「冬においしい食べ物」といえば?

「冬においしい食べ物」といえば?

こんにちは(*´▽`*) 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスです。 …

栃木県に、猫たちが大量に住まうモフモフな神社があるというから行ってみた。あ、ちゃんと洗濯済ませてからね。

栃木県に、猫たちが大量に住まうモフモフな…

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イー …

採用情報 ブログ