お知らせ

投稿日:2023年3月25日

警備業のプロを目指すうえで大切なこと

こんにちは! 株式会社イージスです。
弊社は、神奈川県横浜市に拠点を構え活動する警備会社です。

警備業のプロを目指すならば、あることを大切にする必要があります。
今回は、大切にしなければならない「あること」について解説いたします!

思いやりの心を持つこと!


警備業において大切にしなければならないこと、それは「思いやりの心を持つこと」です。
決められたルールに則って行動することがお仕事ですが、そのルールも万能のツールというわけではありません。
ルールに則ることだけ考えていては最善の対応が難しいケースもございます。
そういったケースにおいて重要なのが、思いやりの心。
分かりやすい誘導の仕方や安心感を抱きやすい表情の作り方など、警備業の品質を上げるうえで思いやりの心は重要なファクターのひとつです。

ともに警備業のプロを目指そう!

現在弊社では、新規警備員を求人募集中!
ともに警備業のプロとなって人々の幸せに貢献しませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、お仕事のご依頼も随時受付中!
各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー お知らせ

関連記事

誇りに思える仲間たち

誇りに思える仲間たち

おはようございます!株式会社イージスです!   昨日から受注した、とある企業の工事部長様か …

早起きは三文の得!

早起きは三文の得!

おはようございます! 横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージス代表の …

歩いてみようよ。

歩いてみようよ。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ