イベント警備 スタッフ募集中! 交通誘導警備 吉岡 施設警備 社長の休日

投稿日:2023年1月31日

袖ヶ浦公園の目の前にある焼き鳥屋さんが美味しすぎた!!

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

昨日のブログで、袖ヶ浦公園がとても良い公園である事を載せましたが

【千葉県市原市】袖ヶ浦公園に行ってきました

ひとしきり公園で遊んで「さて帰るか」となったのですが、夕食に何か買って帰ろうという事になりまして。

公園の目の前に焼き鳥屋さんがあったのを思い出しました。

『とりたけ袖ヶ浦店』

 

行ってみると、公園で遊んでいたであろう家族でお店の前は賑わっております。

特に子ども達がはしゃいでおりました。

 

みんな焼き鳥大好きなんだね!

 

焼きたてホヤホヤの皮串をお店の前で一本いただき、あとはテイクアウトして家でビールを飲みながら食べました。

美味し~い!!

袖ヶ浦公園に行ったら是非、ココの焼き鳥を食べてみて下さい。

現在、イージスはおかげさまで沢山の愉快な仲間が集まってくれ、みんな楽しく警備を行ってます!!

どうも有り難うございますup.gif

採用情報の詳しい詳細はここをクリック→(^^♪

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, スタッフ募集中!, 交通誘導警備, 吉岡, 施設警備, 社長の休日
-, , , , , ,

関連記事

住みなすものは 心なりけり

住みなすものは 心なりけり

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡 …

【厚木市】ラーメンショップ荻野店

【厚木市】ラーメンショップ荻野店

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

【悲報】横浜が田舎だって事が、先週の日曜日に証明されました。

【悲報】横浜が田舎だって事が、先週の日曜…

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イー …

採用情報 ブログ