お知らせ

投稿日:2023年7月4日

数ある警備会社の中で、弊社が選ばれる理由とは?

株式会社イージスは、神奈川県横浜市を拠点に活動中の警備会社です。
今回は、数ある警備会社の中から弊社が選ばれる理由をご紹介いたします。

弊社が選ばれる理由とは?

警備員

心のこもったあたたかいサービス

私たちは“人びとの暮らしを支え、その幸せづくりに貢献する”という警備業の根本を念頭に置き、心のこもったあたたかいサービスをご提供しています。
プロの警備員としてこれまで培ってきたノウハウを活かし、警備業を通じて皆さまの暮らしに安心・安全をお届けしてまいります。

豊富な経験に基づいた信頼できる警備力

警備の仕事は、トラブルを未然に防ぐため、あらゆることを先読みする力が求められます。
また、イレギュラーな事態にも臨機応変に対応できる力が必要です。
弊社では、創業以来数多くの現場に携わってきた実績があるほか、「交通誘導警備業務2級検定」を保有しているスタッフも在籍しておりますので、安心してご依頼いただけます。

お気軽にお問い合わせを

いかがでしたか?
警備会社をお探しの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー お知らせ

関連記事

警備員の求人!やりがいのある仕事を始めませんか?

警備員の求人!やりがいのある仕事を始めま…

「株式会社イージス」は、神奈川県横浜市を中心に活動している警備会社です。 ただいま警備員を求人募集中 …

「冬においしい飲み物」と言えば?

「冬においしい飲み物」と言えば?

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に、交通誘導警備を請け負っております株式会社イージスです。 「冬に …

【求人】未経験歓迎!警備スタッフ募集!

【求人】未経験歓迎!警備スタッフ募集!

神奈川県横浜市に拠点を置く警備会社「株式会社イージス」では、新たな仲間を求人募集しています! 弊社で …

採用情報 ブログ