吉岡 社長の休日

投稿日:2024年3月25日

お墓参りに行ってきました。

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

先週はお彼岸でした。

ブログでは

「明日(3/20)、お墓参りに行きます」

と書いたのですが、20日は急用が出来てしまったので23日の土曜日に行ってきました。

 

吉岡家のお墓は東京都台東区にあり、そう遠くはないのでお彼岸にはなるべく行くようにしています。

孝行したいときに親は無し。

とはよく言いますが、私の両親には孫の顔を見せる事が出来なかったので、こうしてお彼岸の度に息子の成長を墓前に見せに来るようにしております。

 

まぁ、せっかく東京まで来たからにはお墓参りのみで帰るのは勿体ないので、近くにある鷲(おおとり)神社で商売繁盛を祈願。

海外に資産が流出し、気付かぬうちに貧しくなっていっている日本。

皆で大繁栄してゆきましょう!!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー 吉岡, 社長の休日
-, , , , , , ,

関連記事

統一地方選挙2023

統一地方選挙2023

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

東国の格式高き神社・鹿島神宮

東国の格式高き神社・鹿島神宮

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備・施設警備を行っております、株式会社イ …

深大寺そば。

深大寺そば。

  こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会 …

採用情報 ブログ