スタッフ募集中! 秋庭の秋

投稿日:2018年11月7日

スポーツの秋

こんにちは(*´▽`*)

横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの秋庭です。

なんだか久しぶりの登場になってしましましたm(__)m

 

私事ですが、先日数年ぶりに引っ越しをしました。

 

新しい環境はとてもワクワクするものですね(*^▽^*)

 

…たとえ、引っ越し作業&その後の行政手続きが超絶激面倒だったとしても…(苦笑)

 

私は転出届に物凄く時間をとられました。。

 

あれですね!私を手放したくなかったんですね☆

 

 

それはそうと、引っ越し先の近所には大きな公園があります。

 

先日、早朝に散歩してみました。

小川?でザリガニか何かを捕まえている子供達の姿もありました。ほっこり(´▽`)

 

ランニングやウォーキングやサイクリングやヨガ等運動している方がたくさんいましたrun.gif

 

まさに、スポーツの秋ですsoccer.gif

 

運動している方々の姿を見て、己のウォーキングへの誓いを思い出しました…。

 

だって、、だって、、、引っ越しで忙しかったんですもんっ( ̄д ̄)ノ

 

言い訳はせず、今度こそ、行動にちゃんと移そうと、改めて思った秋の早朝でした…maple.gif

 

秋庭の「スポーツの秋」は、これからが本番です!!

 

 

現在、イージスでは一緒に働いてくれる仲間を絶賛募集中です。

お気軽にご連絡下さいup.gif

 

 

 

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー スタッフ募集中!, 秋庭の秋

関連記事

交通誘導警備の仕事が格好良い理由

交通誘導警備の仕事が格好良い理由

神奈川県横浜市の警備会社『株式会社イージス』では、ただいま警備スタッフを募集しています! 今日は「交 …

研修風景 (横浜・警備)

研修風景 (横浜・警備)

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イー …

【2023】三浦海岸桜まつりに行ってきた!

【2023】三浦海岸桜まつりに行ってきた…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ