お知らせ みかんロッカー 吉岡

投稿日:2019年2月18日

春の到来と、みかんロッカーの必要性を感じた旅

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

 

2/17(日)

 

早くに目が覚めて、いつも通りコタツに入りながらただ黙々とミカンを食べておりました。

 

そうしていたら突然、天からの声が聴こえてきました。

 

 

声「これ、忠や。今日は天気も良い事であるし、埼玉県秩父市に行きなさい。」

忠「分りました。行ってきます。」

声「(・・・物わかり良すぎだろ。大丈夫かコイツ)」

 

 

そんなわけで声に従い埼玉県秩父市へクルマを走らせました。

 

関越自動車道・三芳PA。

 

埼玉県の観光名所が載っていて、みかん山なるものがあります!!

 

なるほど!!

 

声の主が「秩父に行きなさい」と言っていたのはここの事だったんですね!!

 

忠よ、みかんを購入して来いと。

 

 

はい。

 

到着しましたみかん山。

 

ここで大量のミカンを買いました。これでしばらくミカン切れの心配はありません。日曜の朝は安泰です(^^)

 

 

無事にミカンを購入し、お昼を食べようとしていたところ幸せを呼ぶ深宗水なる水汲み場があり、念のためポリタンクも持って来ていたので水を汲みます。

 

 

コップが置いてあり、その場で飲めるようになっています(^^)

 

さっき買ったミカンを持ちながら、有り難くお水を頂きます。

 

んー、うまい。

 

おっちゃん、旨いでコレ。

 

 

大好きなんですよねー、こういう風景。

 

いかにも『遠くへ来た』って感じがするじゃないですか。

 

ね。

 

雰囲気大事。

 

 

その場に佇み、しばらく風景に見惚れます。

 

・・・ミカンを持ちながら。

 

 

『彩の国ふれあい牧場』に来てみました。

 

フォード社製トラクター!!ゼッケン番号は私のラッキーナンバー、7番です!!!

 

操縦席に乗り込み、コイツで牧場内を耕して廻ります。

 

Lets‘go!!!

 

 

牛の横断には気を付けましょう。

 

 

うさぎ。

 

なんとなくカピパラっぽいです。いや、カピパラだったのかも知れない。

 

彼(彼女?)と、40分ほど見つめ合っておりました。

 

 

 

黒毛和牛です。

 

いずれ彼は我々人類の胃袋に吸収される運命。

 

そう考えると何だか涙が出てきます。

 

可哀相になって

「君はステーキになるのかい?なるんだろうね。君がもしステーキになったとしたら、僕は君の事を想いながら一かけらも残さず完食して見せるよ」

と話しかけたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喰われかけました!!

 

腕をガブリと。

 

あー、でもミカンを持っていたので、ミカンを狙って来たのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ぅぁあああ!!!ミカン預けられるとこあったら超便利なのになぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミカンを持ちながらステアリングを握るの図。

 

もしみかんロッカーがあったなら、もっと攻めたドライブが出来た筈です。

 

『イニシャルD』になれた筈です(意味不明)

 

 

 

 

 

謎の声に従って行った秩父の旅。

 

みかんロッカーの必要性を痛感した旅でもありました。

 

 

 

We must mikan rocker!!!!

 

 

 

 

 

 

株式会社イージスは、お陰様で警備依頼いただいたお客様からたくさんのご好評を頂いております(^^)

 

弊社は横浜市を中心に川崎市・藤沢市・鎌倉市・大和市・横須賀市など、神奈川県内幅広く対応させて頂いております。

 

現在、多くの注文をお受けできますshine.gif

 

警備のご用命は神奈川県横浜市の警備会社、株式会社イージスまで!!

 

宜しくお願い致します(^^♪

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー お知らせ, みかんロッカー, 吉岡
-, , , ,

関連記事

福島県に行ってきた!

福島県に行ってきた!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

警備業で使用する道具の一部を紹介!

警備業で使用する道具の一部を紹介!

こんにちは! 神奈川県横浜市の警備会社、株式会社イージスです。 警備業で用いる道具について、皆さまは …

みかんロッカー探求紀行

みかんロッカー探求紀行

    こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会 …

採用情報 ブログ