イージスの仲間募集中! 秋庭

投稿日:2019年3月19日

O君、どうもありがとう!!

こんにちは!!

神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの秋庭です(^^)

 

 

春。

 

春です。

 

春と云えば卒業シーズン。

 

また、入学や就職のシーズンでもありますね。

 

4月から会社に就職するという学生のO君が、昨日挨拶に来てくれました(^^)

 

DSC_1493

 

O君「めちゃめちゃお世話になりました!!」

 

丁寧にお菓子まで買ってきてくれて・・・。

 

O君「イージス入って良かったです!!前のバイトもいい職場だったし、僕はずっと運が良いです(^^)本当にありがとうございました!!」

 

 

DSC_1496

 

とても真面目で素直なO君。

 

きっときっと就職先の会社も、素晴らしい会社なんじゃないかな。

 

私は警備の業界に入ってまだ日が浅いですが、こういうの、なんだかいいなぁって思います。

もちろん寂しさもあるけれど、「イージスに入って良かったです」なんて言ってもらえるなんて・・・

 

 

O君、こちらこそどうもありがとう。

 

O君にとって素晴らしい未来がやって来るよう祈ってます。

 

 

 

こういう出会いがもっともっと増えるよう、私たちイージスも誠実に前に進んで行こうって。。。そう、思いました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イージスの仲間募集中!, 秋庭
-, , , ,

関連記事

大山詣りに行って来ました

大山詣りに行って来ました

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

桜のトンネル(*^▽^*)

桜のトンネル(*^▽^*)

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

現場風景(横浜市港北区の現場より)

現場風景(横浜市港北区の現場より)

こんにちは! 横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 & …

採用情報 ブログ