お知らせ イージスの仲間募集中! スタッフ募集中!

投稿日:2019年6月28日

【求人】私たちと一緒に誇りとプロ意識をもち、楽しく働きませんか?

こんにちは!
横浜市を神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージスです。

 

ただいま弊社ではスタッフを募集しております!

私たちと安全な街づくりを目指しませんか?


◎誇りとやりがいをもって働いていただけます!
弊社は2017年1月にスタートしたまだまだ成長期の若い会社です!
だからこそ、私たちは「暮らしの生活を支えている」という誇りとプロ意識をもち、お客さまに「安心」「安全」をご提供するため、日頃からスタッフ一同が高いスキルと知識を身につけられるよう、教育体制を整えております。

 

◎経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!
入社していただいた後は警備についての座学と実技を身につけていただくため、新任研修を受けていただきます。
先輩スタッフが業務に慣れるまで丁寧に指導いたしますのでご安心ください!

 

◎従業員の「幸せ」を大切にしています!
弊社ではスタッフたちの「働く幸せ」と「どうやって楽しい人生を歩んでいくか」を大切にしています。
スタッフが悩んでいれば、会社でできる解決方法を考え、みんなが楽しく元気に働ける環境をつくっています。
また、弊社にはプロデビューを目指し頑張っているミュージシャンに、趣味のバイクと仕事を両立しているスタッフなど、経験や個性が豊かなスタッフたちが楽しくのびのびと働いています。
どんな方でもすぐになじんでいただけるかと思います!

 

ご応募はこちらよりお問合せいただけます。
気になられた方は、まずはお気軽にご連絡ください。

 

みなさまのご応募をお待ちしております!

※法律によって18歳未満の方からのご応募はお断りさせていただいております。ごめんなさい!

最後までご覧にいただきありがとうございました!!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー お知らせ, イージスの仲間募集中!, スタッフ募集中!
-, , , ,

関連記事

第三京浜保土ヶ谷パーキングの松屋

第三京浜保土ヶ谷パーキングの松屋

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・施設警備を行っております、株式会社イージス代表の吉 …

大迫半端ねぇ!!

大迫半端ねぇ!!

初めまして!横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの木村と申します! 以後、お …

交通誘導が上手な人の特徴。

交通誘導が上手な人の特徴。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ