イベント警備 コラム 交通誘導警備 厨二 吉岡

投稿日:2019年7月23日

心(世界)は病気。

こんにちは!

神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

ヒトとしてこの世に生を享けた以上、他者と関わり続けて生きてゆく必要があります。

しかし他者と関わり続けるという事は、思い通りに行かないことばかりという事でもあります。

 

何故思い通りにいかないんでしょう?

 

他者の心をコントロールする事は不可能だし、そもそも心は『我執』によって濁っているものでもあるからです。

濁った心同士が関わりあって生きるという事は、濁った世の中が出来るという事です。

 

 

 

嘘。

裏切り。

搾取。

恫喝。

 

 

そんなもので溢れかえっている人間社会。

そういう世の中を、わざわざ生きる価値ってあるのでしょうか。

 

 

ないでしょう(笑)

そら年間10万人以上もの自殺者が出るワケですよ。

 

 

もう一度。

 

嘘。

裏切り。

搾取。

恫喝。

 

 

こういう事を強大な権力をもったヒトたちが平然とやっていて、それが"当たり前"になっているのがいま日本の現状です。

 

我々はすぐにでも病気を治す必要があるのです。

 

何の疑問も持たず、病気である事を”当たり前”の状態として放置していたら幸せになれる筈がありません。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, コラム, 交通誘導警備, 厨二, 吉岡
-, , , ,

関連記事

歴史を学ぶ意義

歴史を学ぶ意義

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

孤独に歩め 悪をなさず 求めるところは少なく 林の中の象のように

孤独に歩め 悪をなさず 求めるところは少…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 …

【秋庭の庭】順調に成長中!!

【秋庭の庭】順調に成長中!!

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

採用情報 ブログ