イベント警備 イージスの仲間募集中! 交通誘導警備 吉岡

投稿日:2019年8月17日

免許証の更新に行ってきました!!

こんにちは!

神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

平成31年8月16日まで有効だった、ワタクシの黄金免許です。

 

昨日(8月16日)、期限ギリギリになってようやく免許更新に二俣川試験場に行ってきました。

 

神奈川区にある自宅から出発。

自宅そばの畑です。のどかー。こんな長閑か場所に住んでるんですワタクシ。

 

ホントはクルマで行ければ良かったんですがね。

 

でも二俣川試験場駐車場無いし。

空は曇りまくってるし。

テンション低。

 

最寄りの片倉町駅に着。

地下鉄です。

ここから横浜で相鉄線に乗り換えて、二俣川まで。

 

なんか幽霊出そう。

映画『シャイニング』で双子の女の子の幽霊が出たシーンっぽいので、なんとなく撮っただけの写真ですハイ。

 

 

相鉄線二俣川駅に着。

駅は最近新しくなったくようで。ショッピングモールなんかも併設してあり、立派な感じ。

 

いや、実は私が通ってた高校、この二俣川にあったんですよ。

 

毎日のようにこの駅に降り立っていました。

ナツい。

 

試験場へ向かう途中の二俣川銀座。

ま、商店街っスね。

高校の時とは景色は変わってるけど、やっぱりナツい。

免許更新の度にココ通るけど、毎回そんなノスタルジーに浸ってます。

 

 

試験場に向かう坂道。

ハイハイ。みんなの声聞こえます。

 

「あー」

 

神奈川県民の免許所有者は一度は必ず通る道。

はい、みんなの声聞こえます。

 

「あー」

 

二俣川運転免許試験場に到着。

前回、私がココに来たのは5年前(優良運転者なので!!)。

建物が新しくなっていて驚きました。

 

受付の1時間前に到着したんですがもうこんなに行列が!!

ハイ。これから視力検査や写真撮影をして講習を受けたら免許更新完了です!!

 

 

 

ハイ。

更新完了!!

 

・・・免許証が青色に変わっていることは気にしないで下さい。

 

 

 

現在、イージスはおかげさまで沢山の愉快な仲間が集まってくれ、みんな楽しく警備を行ってます!!

どうも有り難うございます

採用情報の詳しい詳細はここをクリック(^^♪

株式会社イージスは、交通誘導警備・イベント警備のプロフェッショナル集団です!!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, イージスの仲間募集中!, 交通誘導警備, 吉岡

関連記事

今日は春分の日

今日は春分の日

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

シンガポール料理食べてきました🎵

シンガポール料理食べてきました…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの阿南です。 &n …

イレギュラーなできごとを素早く察知!迅速な対応が定評

イレギュラーなできごとを素早く察知!迅速…

こんにちは!株式会社イージスです。 弊社では、神奈川県横浜市を拠点に、交通誘導警備や駐車場警備・雑踏 …

採用情報 ブログ