イベント警備 イージスの仲間募集中! 交通誘導警備 吉岡

投稿日:2019年11月5日

横浜の警備会社と言えば・・・株式会社イージス!!

こんにちは!!

神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です!!

 

みんな、"横浜"ったらどんな風景をイメージする?

たぶん殆どの人はみなとみらい辺りの風景をイメージすると思うんですけど。

 

ね。

こんな感じの光景を。

雲がカッコいいのでパシャリ。なんだかコスモロックに突入する龍みたいです。

そう見えません?

 

汽車道。

別にかつて汽車が通っていたとかそういう訳では無いみたいです。

 

じゃあなぜそんな名前付けたんだって??

 

・・・なんだろう。

ノリ?

うん、ありますよね。ノリで名付けることって。

 

おっちゃんです。

なんか哀愁漂う背中が絵になったのでパシャリ。

コレ、だれか写真界の偉い人が見てくれて、まぐれで何とか展とかに入選しないっすかね。

 

 

遊歩道に白いバラの造花が植えてあります。

まるでバラが赤レンガに向かって突入しているみたい。

 

 

はい。

赤レンガ。さっき突入した白いバラ群はこの中に居るのでしょうか?

 

 

 

なんか出来てるーーーー!!!

客船の駅みたいです。ハンマーヘッドっていうみたいですね。

また横浜に新名所が出来ました(^^♪

 

飾ーーる宝も入り来るみーなとーー♪(←横浜市歌より)

 

 

 

豪華客船停まってました。

でけーーーー!!!

 

豪華客船見ると『タイタニック』思い出しますよね。

私もいつか豪華客船の舳先に立って「世界は俺のもんだーーー!!!」とか叫んでみたい!!

 

この日は空気も澄み、空も晴れてて気持ち良かったです。

もうちょっとココに居たいな、って思っていたら・・・・。

 

 

ロイヤルパークホテルに宿泊していました(笑)

うーん、みなとみらいからの夜景は美しいですね!!

 

 

現在、イージスはおかげさまで沢山の愉快な仲間が集まってくれています!!

女子ーズのメンバーも増えています♪

どうも有り難うございますup.gif

採用情報の詳しい詳細はここをクリック(^^♪

株式会社イージスは、交通誘導警備・イベント警備のプロフェッショナル集団です!!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, イージスの仲間募集中!, 交通誘導警備, 吉岡
-, , , , , ,

関連記事

【お土産】ヤギちゃんからお土産頂きました^^

【お土産】ヤギちゃんからお土産頂きました…

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

今日のブログは短いけれど手抜きという訳では決してありません。

今日のブログは短いけれど手抜きという訳で…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

沿線お散歩~センター北~

沿線お散歩~センター北~

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

採用情報 ブログ