やりがいある仕事 イベント警備 コラム 交通誘導警備 厨二 吉岡

投稿日:2020年1月22日

みんなが充実して死ぬ事を、私は本気で願っています。

こんにちは!!

神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

あの~、有り難いことに募集絶好調で、たくさんの人が応募してきてくれるんですが。

ただ、応募してきて結局、面接に来なかったり、研修に来なかったりする人も多いんですよ。

 

その事による、時間のロスが非常に厄介なんですね。

そしてそれは我々会社側だけでなく、応募したアナタにとっても大きな時間的ロスになるという事を、もう少し真剣に考えてもらいたいんですね。

「ちょっといいな」的な感じで気軽に応募ボタンをポチっと押すのではなく、もっとイージスの情報をよく調べてもらって、

本当にアナタと合いそうな会社なのか。

その辺を真剣に考えて欲しいな、って思います。

 

でないとお互いに時間の無駄 = 死に時間を作ってしまっているんです。

動画でも語りましたが人生は時間で構成されています。

応募して電話している間にも、面接している間にも、このブログを読んでいる間にも、私たちは死に向かって進んでいます。

 

世の中全体が“死”を隠す文化になっているのでそんな当たり前の事を考える人も少ないのでしょうけれど。

 

そう、いまも死につつある我々。

だったら死ぬその瞬間まで、無駄な時間を作ることなくしっかりと充実して人生を送るべきだと思います。

 

少なくとも私はそう生きる = そう死のうと決めています。

死ぬその瞬間に「いい人生だった」と後悔無く死ぬことこそが人生の成功です。

 

出来ればアナタにもそのように死んで欲しい。

私は本気でそう思っているんですよ。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー やりがいある仕事, イベント警備, コラム, 交通誘導警備, 厨二, 吉岡
-, , , ,

関連記事

警備のご依頼、お待ちしています(^^♪(神奈川・横浜・ガードマン)

警備のご依頼、お待ちしています(^^♪(…

こんにちは(*^▽^*) 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、 …

【DBZ!?】18歳未満の人たちへ。

【DBZ!?】18歳未満の人たちへ。

おっす! オラ神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行ってる、株式会社イージス代 …

それでも町田商店が好き!!

それでも町田商店が好き!!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ