イベント警備 スタッフ募集中! 交通誘導警備

投稿日:2021年2月15日

生命力!

こんにちは(*´▽`*)

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスです。

 

 

 

先日、近所の公園を散歩していた際にこんな切り株を目にしました。

DSC_0529

切り株から新芽が育っています。

決して珍しいものではありませんが、なんだか見入ってしまいました。

何十年もかけて育った木が切られた後、新たな命が芽生えている…。

生命力の強さを感じました。

 

 

なんだかなぁ…と思うニュースばかりで鬱々としがちな昨今ですが、自分の命も、周りに存在するたくさんの命も大切にして日々を過ごしていきたいと思います。

 

 

現在、イージスはおかげさまで沢山の愉快な仲間が集まってくれ、みんな楽しく警備を行ってます!!

どうも有り難うございますup.gif

採用情報の詳しい詳細はここをクリック(^^♪

イージスでは髪色・髪型も自由です♪

 
株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, スタッフ募集中!, 交通誘導警備

関連記事

【首都高】休日に平和島PAで朝食もなかなかいいです。

【首都高】休日に平和島PAで朝食もなかな…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・施設警備を行っております、株式会社イージスの吉岡忠 …

でっかい夢は、笑われるのが当たり前。

でっかい夢は、笑われるのが当たり前。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

【ちょいマジ】タイカレー好き過ぎてタイに移住したい。(横浜・警備)

【ちょいマジ】タイカレー好き過ぎてタイに…

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

採用情報 ブログ