お知らせ イージスの仲間募集中! スタッフ募集中!

投稿日:2022年9月28日

【求人】未経験歓迎!警備スタッフ募集!

神奈川県横浜市に拠点を置く警備会社「株式会社イージス」では、新たな仲間を求人募集しています!
弊社で交通誘導警備やイベント警備、駐車場警備の仕事を始めてみませんか?

警備スタッフ

弊社求人の魅力

◎ゼロからプロの警備員になれる研修制度

充実の座学研修と実技研修をご用意しています。
未経験からでも着実にプロの警備員を目指すことが可能です。

◎アットホームでなじみやすい環境

先輩スタッフも不安を抱えながらのスタートでしたが、入社後には「とてもアットホームで楽しい」「凄く優しくてすぐになじめる」などの声が多くあがっています。

◎「人々の安全を守る」というやりがい

夏の暑さや冬の寒さなど大変なこともありますが、現場では「ありがとう」と直接言葉をかけていただくこともあります。
この仕事をやっていてよかったと感じられる瞬間です。

経験いっさい不問

未経験の方でも先輩スタッフがサポートしますのでご安心ください。
もちろん経験者も大歓迎です。
資格をおもちの方は給与面で優遇いたします。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー お知らせ, イージスの仲間募集中!, スタッフ募集中!

関連記事

イージス、自転車販売始めたってよ!?

イージス、自転車販売始めたってよ!?

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

入社前に知っておこう!交通誘導・警備に関する基本知識

入社前に知っておこう!交通誘導・警備に関…

神奈川県横浜市の株式会社イージスでは、新たな警備員を募集中! 交通誘導・警備に関する基本知識 ここで …

人気急上昇中!ガードマンの求人募集!

人気急上昇中!ガードマンの求人募集!

こんにちは!株式会社イージスです。 弊社は神奈川県横浜市に拠点を置き、交通誘導警備や雑踏警備、施設警 …

採用情報 ブログ