お知らせ

投稿日:2022年12月10日

株式会社イージスなら安心して働ける理由

こんにちは! 神奈川県横浜市に拠点を置き活動する警備会社、株式会社イージスです。

安心して働ける職場をお探しなら、弊社の求人をご検討ください!
今回は、弊社の働きやすさについて解説いたします。

充実の人材育成制度!


「警備の仕事は初めてだから、上手くいくか不安…」とお悩みの方は多いのでは?
ご安心ください!
弊社では人材育成に力を入れており、優秀な先輩スタッフからの優しく丁寧な指導に加え、充実した研修制度もご用意!
どなたでも立派な警備員へと成長できる環境が整っております。

福利厚生も安心!

現場で高いパフォーマンスを発揮するには、安心して働ける環境づくりが不可欠であると考えております。
そのため、弊社では交通費支給・家族手当支給・各種保険完備など、福利厚生面にも注力しております!
安心して働ける職場で、一流の警備員を目指しませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、お仕事のご依頼も随時受付中!
各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】未経験歓迎!警備スタッフ募集!

【求人】未経験歓迎!警備スタッフ募集!

神奈川県横浜市に拠点を置く警備会社「株式会社イージス」では、新たな仲間を求人募集しています! 弊社で …

求職者必見!株式会社イージスの社風は自分に合っている?

求職者必見!株式会社イージスの社風は自分…

こんにちは!株式会社イージスです。 弊社は、神奈川県横浜市を拠点に、交通誘導警備をはじめ雑踏(イベン …

【交通誘導・横浜】新たな仲間を募集します(^^♪ 

【交通誘導・横浜】新たな仲間を募集します…

こんにちは! 警備業を行っている株式会社イージスです。  弊社では、新たに警備スタッフ・車両誘導スタ …

採用情報 ブログ