お知らせ

投稿日:2023年4月10日

警備業は女性の方も活躍できるお仕事です!

こんにちは! 株式会社イージスです。
弊社は、神奈川県横浜市を中心に活動する警備会社です。

警備業では女性の方が活躍できる場面も少なくありません!
今回は、女性の方に警備業がおすすめできる理由について解説いたします!

女性ならではの強みを活かせる!


実は、警備業では女性の方でなければ行えない業務が少なからず存在します。
女性の不審者のボディチェックなどのように、女性だからこそ活躍できる場面が多数ございます。
こうした直接女性以外が携われない業務以外でも、安心感を抱かれることが重要視される現場など、屈強な男性よりも柔らかい印象を抱きやすい女性の方が重宝される現場もたくさんあります。
「男性に勝るような体力がないから」といって諦める必要はありません。
自分らしさを活かして働けるお仕事をお探しなら、警備業をぜひご検討ください!

女性警備員も大募集!

現在弊社では、新規警備員を経験不問で求人募集しております。
もちろん女性の方からのご応募も大歓迎!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、お仕事のご依頼も随時受付中!
各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー お知らせ

関連記事

警備業で使用する道具の一部を紹介!

警備業で使用する道具の一部を紹介!

こんにちは! 神奈川県横浜市の警備会社、株式会社イージスです。 警備業で用いる道具について、皆さまは …

株式会社イージスなら安心して働ける理由

株式会社イージスなら安心して働ける理由

こんにちは! 神奈川県横浜市に拠点を置き活動する警備会社、株式会社イージスです。 安心して働ける職場 …

【警備員の求人】弊社求人のおすすめポイントとは?

【警備員の求人】弊社求人のおすすめポイン…

ただいま神奈川県横浜市に本社を構える警備会社「株式会社イージス」では、警備員を募集しております。 今 …

採用情報 ブログ