ご近所探訪 イベント警備 イージスの仲間募集中! スタッフ募集中! 交通誘導警備 吉岡

投稿日:2023年1月13日

極上のラーメン屋食べてきた!!

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

皆様、ラーメンはお好きでしょうか?

まぁ、嫌いな人は居ないと思いますが。日本人はラーメン大好きですからね。

 

当ブログで何度もお伝えしている通り、私もご多分に漏れずラーメン大好きです!

そんなラーメン大好きな私が大歓喜するお店が、神奈川県大和市で12月にオープンしたので早速行って来ました!!

 

『ラーメン将太』

こちらのお店は神奈川県のラーメンランキングで常に上位に位置する『飯田商店』のプロデュースという事で、当然ラーメン好きにとっては待望のオープンのようでした。

 

お店に着いたのがお昼の時間帯という事もあり、駐車場待ちの車が行列を作っていました。

食べる事が目的で行列に並ぶのが嫌いな私ですが、飯田商店の味を味わってみたいという思いの方が上回り、なんとか我慢(笑)。

お店に案内されると店内はとても綺麗。ボックス席もいくつかあり、家族連れで来ている方もおられました。

 

さて、無事着丼して麺を啜ってみると。。。

 

美味し~~い!!

『飯田商店』の所在地が湯河原という事もあり、横浜市在住の私は食べたいと思いつつも今まで行った事が無かったのですが、こうして気軽に行ける場所で同じ味を味わえるお店が出来たのはとても嬉しいですね!!

現在、イージスはおかげさまで沢山の愉快な仲間が集まってくれ、みんな楽しく警備を行ってます!!

どうも有り難うございますup.gif

採用情報の詳しい詳細はここをクリック→(^^♪

 

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー ご近所探訪, イベント警備, イージスの仲間募集中!, スタッフ募集中!, 交通誘導警備, 吉岡
-, , , , , , ,

関連記事

吉岡とキューブリック。

吉岡とキューブリック。

↑ うぉぅ!? みんな、ゴメン。 驚いた!?いきなり怖い顔来て驚いた!? 上の画像はそう、映画『シャ …

【求人募集】未経験からプロの警備員へと成長!

【求人募集】未経験からプロの警備員へと成…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。 …

秦野市にある厳島湿生公園は素晴らしい公園

秦野市にある厳島湿生公園は素晴らしい公園

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ