ご近所探訪 イベント警備 イージスの仲間募集中! スタッフ募集中! 交通誘導警備 吉岡 社長の休日

投稿日:2023年2月20日

【2023】三浦海岸桜まつりに行ってきた!

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

2月も後半に入りまして、いよいよ春めいてまいりました。

寒いの苦手なんで、寒の戻りなど無いよう願うばかりでございます。

さて、そんな訳で春というのは植物が芽吹き、昆虫や動物たちも冬眠から覚め、地上が賑やかになってくるのでワクワクしてきます。

 

何処かへお出かけしたくなりますよね!

2/19(日)、空は曇っておりましたが暖かな日曜日、三浦半島まで河津桜を見に行って参りました。

小松が池公園で行われている三浦海岸桜まつり。

全体の開花具合は6分咲きといったところでしたが、部分的には写真のように咲き誇っている個所も。

2歳の息子も頻りに

「きれいね~」

と喜んでおりました。

 

特設された駐車場もあるので、車でも安心。

駐車料金は1000円。

…割高感を覚えるのは私だけでしょうか?笑

 

それでもお客さんはいっぱい!

警備員さんも忙しそうでした。

この日は波浪警報が出るほどに強風でして、砂がバチバチと顔に当たってなかなか大変でした。

屋台も出ていたのですが、風が強すぎて閉めているお店も・・。

 

それでも桜の美しさに変わりはありません。

2023年三浦海岸桜まつりは3月5日の日曜日まで開催という事です。

今週あたりが見どころかも。

桜を見て、三崎のマグロを食べるなんてのも良いのではないでしょうか!!

現在、イージスはおかげさまで沢山の愉快な仲間が集まってくれ、みんな楽しく警備を行ってます!!

どうも有り難うございますup.gif

採用情報の詳しい詳細はここをクリック→(^^♪

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー ご近所探訪, イベント警備, イージスの仲間募集中!, スタッフ募集中!, 交通誘導警備, 吉岡, 社長の休日
-, , , , , , , ,

関連記事

警備のお仕事は本当にキツイ?

警備のお仕事は本当にキツイ?

こんにちは! 神奈川県横浜市に拠点を構え活動する警備会社、株式会社イージスです。 「自分に警備業は務 …

現場風景(横浜市青葉区の現場より)

現場風景(横浜市青葉区の現場より)

こんにちは! 横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージスの吉岡忠です。 &nb …

小机城復興して城主になってみたい。

小机城復興して城主になってみたい。

  こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ