お知らせ

投稿日:2023年2月25日

警備業で使用する道具の一部を紹介!

こんにちは! 神奈川県横浜市の警備会社、株式会社イージスです。

警備業で用いる道具について、皆さまはいくつご存じですか?
今回は、警備業で用いる道具の一部をピックアップしてご紹介いたします!

警備業の道具の一例


代表的なものとしては、「誘導棒」が挙げられます。
誘導棒は、赤く点灯・点滅する棒で、車両を停止させたり進行可能な方向へ誘導したりするために使用します。
「警笛」も警備業において欠かせないアイテムです。
警笛はいわゆるホイッスルのことで、緊急性の高い誘導を行う場合は警笛を使用します。
また、白い手袋をした警備員を見たことはございませんか?
警備員が着用する白い手袋は「白手」といいます。
警備員の手の動きは誘導の内容を示す重要な情報のひとつです。
手の動きを分かりやすくするために警備員は白手を着用しているのです。

警備のことをもっと知るなら弊社まで

現在弊社では、新規警備員の求人を行っております!
私たちと一緒に、警備のことをもっと知ってみませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、お仕事のご依頼も随時受付中!
各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー お知らせ

関連記事

横浜市の交通誘導員ならお任せあれ♪(*^^)v  (神奈川・横浜・交通誘導員)

横浜市の交通誘導員ならお任せあれ♪(*^…

こんにちは(*´▽`*) 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージ …

幸運の兆し

幸運の兆し

こんにちは! 横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージス代表の吉岡です! &n …

台風24号!!

台風24号!!

こんにちは! 横浜市を中心に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスです!   &n …

採用情報 ブログ