お知らせ

投稿日:2022年11月25日

安心・安全を確実にお届けできる警備会社をお探しですか?

こんにちは! 神奈川県横浜市に拠点を構える警備会社、株式会社イージスです。

安心してお任せできる警備会社をお探しなら、弊社にお任せください!
今回は、弊社がおすすめである理由について解説いたします!

プロ意識を持つ警備員が揃う!


弊社では、イレギュラーへの対応を迅速かつ的確に行えてこそ警備のプロであると考えております。
警備の技術を高めるだけでなく、高いプロ意識と誇りをもって業務を遂行するということを徹底しております。
こうした姿勢は多くのお客さまより高い評価を頂いており、実際にこれまで多数の実績を重ねてまいりました。

職場づくりの工夫で高品質なサービスを実現!

高品質なサービスのご提供には、働きやすい職場づくりが大切であると考えております。
働きやすい職場づくりにも力を入れることで、スタッフがいかなる現場においても誇りとやりがいをもって全力を尽くせるようにしております。
使命感とバイタリティに溢れる「人財」を揃え、皆さまに安心・安全をお届けいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、新規警備員の求人募集も行っております!
ご応募はお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】警備の仕事はやりがい抜群!

【求人募集】警備の仕事はやりがい抜群!

横浜市の株式会社イージスは警備業を行なっている会社です。 現在、やりがいのある警備のお仕事に情熱をも …

【警備員の求人】弊社求人のおすすめポイントとは?

【警備員の求人】弊社求人のおすすめポイン…

ただいま神奈川県横浜市に本社を構える警備会社「株式会社イージス」では、警備員を募集しております。 今 …

AEGIS YOUNG TEAM

AEGIS YOUNG TEAM

こんにちは! 横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行なっております、株式会社イージスの木村です!! …

採用情報 ブログ