お知らせ イージスの仲間募集中! スタッフ募集中! 交通誘導警備 施設警備

投稿日:2022年6月30日

【求人募集】未経験からプロの警備員へと成長!

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。
特に未経験者にとっては「入社しても活躍できるのか不安…」とご応募を躊躇ってしまいますよね。
しかし、弊社であれば未経験からでも一流の警備員を目指せる環境が整っています。

今回は、未経験者が確実に技術を習得できる弊社の魅力をご紹介いたします。

万全なサポート体制

雑踏警備
弊社は、安心して仕事を始めていただけるよう3日間の座学研修と実技研修をご用意しています。
一からしっかりと指導いたしますので、正確な知識と技術が身につきます。
わからないことがあればすぐに相談できる環境ですのでご安心ください。

気になる方は即ご応募を

神奈川県横浜市に本社を構える警備会社「株式会社イージス」では、ただいま警備員を募集しています。
入社後は、交通誘導警備や雑踏(イベント)警備、駐車場警備などの業務に携わっていただきます。
教育指導体制が整った弊社で一生モノのスキルを身につけませんか?
ご興味がある方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー お知らせ, イージスの仲間募集中!, スタッフ募集中!, 交通誘導警備, 施設警備
-, , , ,

関連記事

想いは叶う、必ず。

想いは叶う、必ず。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備をイベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

警備員の求人応募前の不安解消!

警備員の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社イージスです。 弊社は神奈川県横浜市を中心に警備業務を行っております。 こんな …

現場風景 (川崎市中原区現場より)

現場風景 (川崎市中原区現場より)

イージス全隊員は、真摯かつ爽やかな誘導を心掛けています(^^) …

採用情報 ブログ