やりがいある仕事 イージスの仲間募集中!

投稿日:2018年7月14日

日常へ...

こんにちは!

横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの木村と申します!

 

暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?ι(´Д`υ)

 

さて、ワールドカップもいよいよ決勝(と3位決定戦)を残すのみとなりましたね!

フランス×クロアチア!!

ハイスピード・カウンターアタックが武器のフランス。

驚異の運動量で粘り強いサッカーをするクロアチア。

7月16日、運命の決勝です!

楽しみだなぁ!

 

 

...なんて。

 

サッカー戦術マニアな僕ですが、今回の決勝カードにあまり魅力を感じてないんです。

カード的に。

気持ちが盛り上がらない。

カード的に。

フランスの超新星・ムパッペとか、クロアチアの天才ゲームメーカー、モドリッチとか、スタープレーヤー居るけど、何だかねぇ。

ワクワクしないんですよねぇ。

 

『期待』って怖いですよね。

僕は今回、メッシがついに『神』になる事を期待していたんです。

今回のW杯で優勝カップを掲げ、マラドーナを超えることを期待していたんです。

...しかし...

アルゼンチンが呆気なく敗退し、日本代表が健闘を見せながらも敗退した瞬間に、僕にとってのロシアW杯も終わってたのかも知れません。

 

だからこそ、誰よりも早くお祭り気分から抜け出し、『仕事モード』に戻れるのです!

さぁ、皆さんも早めに『日常モード』に戻って、カラムーチョ食べながら頑張りましょう!!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー やりがいある仕事, イージスの仲間募集中!

関連記事

新境地へ!!

新境地へ!!

こんにちは(*´▽`*) 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスです。 …

【進撃の巨人】桜木町に片腕立ての巨人出現。

【進撃の巨人】桜木町に片腕立ての巨人出現…

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

はじめまして!管制室担当 八木沢です!

はじめまして!管制室担当 八木沢です!

こんにちは!! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージスで …

採用情報 ブログ