お知らせ やりがいある仕事 スタッフ募集中!

投稿日:2018年5月18日

【求人 大募集】交通誘導警備・警備員 │横浜市神奈川区

こんにちは、横浜市神奈川区にございます警備会社、株式会社イージスです!
株式会社イージスでは、「交通誘導警備・雑踏(イベント)警備・駐車場警備」 などのサービスを提供しております。

弊社の考えに共感し共に前へ進むことのできるスタッフを 大募集しております!!

私たちが一番大切にしているのは、スタッフ一同に共通したプロ意識です。
どのような業種でも、仕事に対して何かしらの誇りを感じることができるはずです。
その点、警備業における誇りとはすなわち「暮らしの生活を支えている」というものであり、ほかの業種にはない重みと輝きを得ることができます。

また、このお仕事をしていく上で何よりも喜びを感じられるのが、
日頃の業務においてお客さまから「イージスさんに頼んでよかった!」「いつもありがとう!」と言ってもらえた瞬間です。
このやりがいを、みなさんにもぜひ味わっていただきたいと思っています。

■株式会社イージスは従業員を大切にする会社です
■しっかりとした研修があるため未経験からでも安心してご応募ください
■ イージスではさまざまな経歴をもつ優しい先輩があなたをお待ちしております

採用情報の詳しい詳細は【コチラ】をご覧いただければと思います。

私たち株式会社イージスは2017年1月よりスタートしたまだ若い警備会社ですが、 経験豊かなメンバーが揃っています。
イージスが追求するのは、いかに誇りとプロ意識をもって楽しく働けるかということです。
それは言い換えればやりがいの追求であり、スタッフ全員が同じ目的で働いています。
仕事に対して誇りとやりがいをもって働くことができれば、きっと仕事が楽しくなるはず。
そして、楽しく仕事をする人がたくさんいれば、きっと世の中全体が素晴らしい場所になるはず。
私たち株式会社イージスはそう信じて、そこに向かって進んでゆきます。
現在、弊社ではそんな我々と一緒に楽しく働いてくれる仲間を募集中です。
イージスという社名は、私がお世話になった恩師が起業した社名です。
「私が独立できたのも、周りの方々のサポートがあったからこそ。人を大切にしてきた恩師の想いを引き継ぎたい。」
という信念のもと、今度は私がイージスで周りのみんなを支えたいと考えています。
今、イージスではさまざまな経歴をもつスタッフが活躍しています。
プロを目指して音楽を頑張っているミュージシャン、趣味のバイクと仕事を両立しているメンバー…。
そんなスタッフたちが、イージスで楽しく働いています。
今からどこで活躍し、どうやって楽しい人生を歩んでいくか。
イージスなら、きっとあなたの夢を叶える場所となれるはずです。
株式会社イージス代表 吉岡 忠

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー お知らせ, やりがいある仕事, スタッフ募集中!
-

関連記事

交通誘導警備は弊社にお任せ!

交通誘導警備は弊社にお任せ!

株式会社イージスは、神奈川県横浜市に拠点に構える警備会社です。 交通誘導警備のご依頼は、経験豊富な弊 …

染井吉野さん

染井吉野さん

こんにちは( ´∀`) 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

人々の暮らしを支えるお仕事をしませんか?

人々の暮らしを支えるお仕事をしませんか?

こんにちは!株式会社イージスです。 弊社は、神奈川県横浜市に拠点を置き、ガードマンや交通誘導警備を行 …

採用情報 ブログ