お知らせ

投稿日:2023年3月14日

神奈川県横浜市の株式会社イージスにできること

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ここでは私たちが請け負う業務についてご紹介いたします。

暮らしに寄り添う警備業務を行なう会社です

弊社は、神奈川県横浜市を拠点に、以下のような警備業務のご依頼を承っております。

交通誘導警備

建設工事現場などで、一般車両や歩行者・作業員の安全を確保するとともに、車両誘導業務も並行して行ないます。

雑踏(イベント)警備

イベント会場や、その周辺での観客の誘導・案内を行なう雑踏警備もおまかせください。

駐車場警備

ショッピングモールや百貨店などの駐車場警備業務も請け負います。

ご依頼・ご相談はお気軽に

現場には新任教育・現任教育をしっかりと受講している警備員が伺いますので、安心しておまかせください。
信頼できる警備会社をお探しの方は、ぜひ株式会社イージスにご連絡を!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】警備員の仕事の魅力とは?

【求人】警備員の仕事の魅力とは?

「警備員として働いてみたいけど、魅力的な仕事なのかな?」 このようにお考えの方、必見です! 今回は警 …

【過剰反応!?】コープリャトグーってなに!!

【過剰反応!?】コープリャトグーってなに…

    こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております …

警備員という職業の奥深さとは!?

警備員という職業の奥深さとは!?

こんにちは! 神奈川県横浜市を中心に活動する警備会社、株式会社イージスです。 警備員という職業に対し …

採用情報 ブログ