お知らせ イベント警備 イージスの仲間募集中! スタッフ募集中!

投稿日:2021年9月6日

【求人】交通誘導警備の仕事をはじめてみませんか?

こんにちは!
株式会社イージスです。
弊社は、神奈川県横浜市を拠点に、交通誘導警備をはじめ、雑踏(イベント)警備や駐車場警備といった警備事業を手掛けています。

ただいま弊社では、交通誘導警備を中心に活躍していただける、ガードマンの求人募集を行っています。
今回は、弊社求人への応募をご検討中の方に向けて、交通誘導警備のお仕事に関する情報を発信したいと思います!

交通誘導警備で気を付けることとは?

・常に注意を怠らない
・警備員同士の連携を意識する
・体調が悪い場合は業務を中断する
交通誘導警備の仕事では、歩行者や自動車を誘導する業務が中心です。
交通状況を的確に把握しつつ、適切な誘導を行うことが必要です。
そのため、常に注意を怠らないようにしましょう。
また、車が行き交う中で確実に安全を守らなければなりません。
各現場において、常に協調性をもって業務に取り組むよう心掛けましょう。
臨機応変に現場の安全を守るためには、日頃からきちんと健康管理を行うことが大切です。
しかし、もし現場で体調が悪くなった場合には、速やかに業務を中断しましょう。

ご応募にあたり、経験の有無は一切問いません。
ガードマンに必要な知識は幅広くあります。
しかし弊社では、確かな研修体制を整えていますので、未経験者の方にも安心してご応募いただけますよ!
質の高い待遇・福利厚生もご用意してお待ちしております。
ぜひこの機会にご検討ください。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー お知らせ, イベント警備, イージスの仲間募集中!, スタッフ募集中!

関連記事

【キモキャラ】KB君登場!!

【キモキャラ】KB君登場!!

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

現場風景(横浜市西区の現場より)

現場風景(横浜市西区の現場より)

こんにちは!   横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージス代表の吉 …

警備業でキャリアアップするなら覚えておきたいこの資格

警備業でキャリアアップするなら覚えておき…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に活動する警備会社、株式会社イージスです。 警備業でキャリアップを …

採用情報 ブログ