やりがいある仕事 イベント警備 イージスの仲間募集中! スタッフ募集中! 交通誘導警備 吉岡

投稿日:2021年9月2日

交通誘導警備のイイとこ挙げてみた!!

 

DSC_1857

※漫画家目指して頑張ってる女の子が描いてくれた私そっくりの似顔絵です。激似!!

 

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

9月に入りましたね。

入った途端、急に寒くなりましたが皆さん体調は大丈夫でしょうか?

 

さて、ウチのホームページを訪れてくれる人はお仕事の依頼を頂くお客様はもとより、現在警備のお仕事をされている方、そして警備の仕事にチャレンジしてみようかとお考えの方も多いようです(^^)

 

私もそうでしたがヤッパリね、新しい世界に踏み出す時は不安ですし。

だからこそ情報が欲しいですよね。

そんな方も弊社のHPに訪れてくれていると思います。

 

そんなアナタに!

少しでも不安を払拭してもらうべく、社長が質問に答えてみたぞ♡

(フォローもよろしくお願いします!)

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー やりがいある仕事, イベント警備, イージスの仲間募集中!, スタッフ募集中!, 交通誘導警備, 吉岡
-, , , , ,

関連記事

翔んで埼玉!!

翔んで埼玉!!

      ♪ダンダンダダンダンダダ~、ダンダダダサイタマ~♪(byは …

でっかい煎餅 (横浜・警備)

でっかい煎餅 (横浜・警備)

↑ むか~しむかし。 武蔵国都筑群中川村に、それはそれはでっかい煎餅どんがおったそうな。 今日はそん …

施設警備始めました!!

施設警備始めました!!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備・施設警備を行っております、株式会社イ …

採用情報 ブログ