イベント警備 交通誘導警備 秋庭

投稿日:2020年4月8日

イエスマン~”Yes”は人生のパスワード~

こんにちは!!

神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージスの秋庭です(*´▽`*)

 

 

ついに、緊急事態宣言が出されましたね。

出されましたが…。

思うところはたくさんありますよね。。

税金って、国民の為に使うものだと学校で教わった気がしますが、どうやら違ったようですね。。

 

 

どうにもこうにも暗くなってしまいがちなので、パーっと明るい映画を見ようと借りてみました。

「イエスマン~”Yes”は人生のパスワード~

「ノー」ばかり言っていた男性が、とあるセミナーをきっかけに「イエス」しか答えられなくなる。すると、今まで冴えなかった人生が不思議と好転していって…?というコメディです。(でも、半分実話らしいですよ)

ゲラゲラ笑えるシーンがたくさんあり、見終わった後、スカッとしました(*^-^*)

そして、意外と(失礼(笑))考えさせられもしました。

 

 

主人公の置かれている状況はセミナーを受ける前と後ではさほど変わりません。

職場も、住まいも、友人も、上司も…。

変わったのは主人公の言動のみです。

「ノー」→「イエス」

これだけです。

それで、こんなにも色々なことが変わるのだなぁ…と。

人生を楽しくするも、しないも全て自分次第なんだなと改めて思いました。

 

 

塞ぎがちなこんな時だからこそ、笑える映画、お勧めです(^-^)

「笑う門には福来る」

笑って行きましょうっっ♪

 

 

現在イージスでは事務員さんを募集しています!!

勤務日数 週2~3日勤務(月12日)※平日のみ

勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)

月給   10万~+交通費全額

業務内容 経理・給与・その他

※経理・給与経験者優遇! 勿論未経験でもOK♪

ご興味のある方、是非お気軽にご連絡ください(^-^)

 

 

イージスは人財の育成に力を入れており、警備員の質には自信があります。

様々な状況に柔軟に対応し、お客様のご要望に全力でお応え致します。

皆さまからのお問合せ、コチラのページお待ちしております。

道に落ちていたお守りを、どなたかが手すりにそっとかけたようです。

こういった優しさ…忘れてはなりませんよね。

みんなで「勝」!!

 

株式会社イージスは横浜市神奈川区を拠点とした、交通誘導警備のプロフェッショナル集団ですshine.gif

 

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, 交通誘導警備, 秋庭

関連記事

【かながわの景勝50選】足柄峠に行ってきた!!

【かながわの景勝50選】足柄峠に行ってき…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

警備のご依頼は神奈川県横浜市の株式会社イージスまで!

警備のご依頼は神奈川県横浜市の株式会社イ…

このようなご要望はございませんか? 「工事現場の車両誘導をしてほしい」 「休日は来客が多いから駐車場 …

交通誘導警備のご依頼、お待ちしております!!【横浜市・警備】

交通誘導警備のご依頼、お待ちしております…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージスです …

採用情報 ブログ