お知らせ イベント警備 イージスの仲間募集中! スタッフ募集中!

投稿日:2021年9月15日

警備員の仕事であなたも多くの人を笑顔にしませんか?

こんにちは! 株式会社イージスです。
弊社では、神奈川県横浜市を拠点に、交通誘導警備や雑踏警備などを承っております。

目指せ!ガードマンのスペシャリスト!

多くの人を笑顔にする仕事

皆さまは、警備の仕事って人びとがスムーズに通行できるようにするだけだと思っていませんか。
実は、もっと大切な責務があるんです。
それは、多くの人を笑顔にすることです。
私たちは、警備という業務を通じて、多くの人びとの暮らしを支え、幸せづくりに貢献しています。
あなたもそんなやりがいのある仕事を始めてみませんか?

性別・経験はいっさい不問!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募にあたっては、性別・経験の有無はいっさい問いません。
初めての方でも、立派な警備員になれるよう全力でサポートいたします。
もちろん「今までの警備業務経験を活かして活躍したい」という方も大歓迎!

皆さまのやる気を評価!

弊社は、スタッフの皆さまのやる気を評価する会社です。
前向きに頑張っていただける方にはピッタリの会社です。
またスタッフ同士の仲が良くアットホームな雰囲気の職場なので、初めての環境に馴染みにくいという方も安心してご応募ください。
気のいいスタッフが優しく迎えます。
各種手当の支給、各種保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー お知らせ, イベント警備, イージスの仲間募集中!, スタッフ募集中!

関連記事

夏の庭(秋庭の庭)

夏の庭(秋庭の庭)

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

新任研修風景(横浜・警備)

新任研修風景(横浜・警備)

  こんにちは!     神奈川県横浜市神奈川区を拠点に   …

交通誘導・イベント警備のご依頼は、株式会社イージスへ!!

交通誘導・イベント警備のご依頼は、株式会…

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導・イベント警備を行っております、株式会社イージス …

採用情報 ブログ