お知らせ やりがいある仕事 イベント警備 イージスの仲間募集中!

投稿日:2021年10月1日

人々の暮らしを支えるお仕事をしませんか?

こんにちは!株式会社イージスです。
弊社は、神奈川県横浜市に拠点を置き、ガードマンや交通誘導警備を行っております。
涼やかな秋風が吹き、朝夕は肌寒さを感じるようになってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
求職活動中の方へ、今回は弊社の求人情報についてご紹介いたします。

人々を危険から安全な場所へ誘導するお仕事!

 

弊社では、ガードマンや警備員として一緒に働いてくださる方を募集しています。
ガードマンや警備員と聞くと、「立っているだけでは?」と思われる方もいらっしゃいますよね。
弊社では、スタッフ一同が共通したプロ意識を持ち、常に万が一に備え、迅速に対応できるよう業務に取り組んでおります。

また、弊社では採用にあたり、「キャリアアップしていきたい!」というやる気をお持ちの方を評価いたします。
未経験の方でも「やりたい!」とお思いの方はぜひ弊社へご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー お知らせ, やりがいある仕事, イベント警備, イージスの仲間募集中!

関連記事

「冬においしい飲み物」と言えば?

「冬においしい飲み物」と言えば?

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に、交通誘導警備を請け負っております株式会社イージスです。 「冬に …

寿々喜屋はレベルの高い合格点を超える家系ラーメンをオールウェイズ出してくれる

寿々喜屋はレベルの高い合格点を超える家系…

  こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会 …

桜のトンネル(*^▽^*)

桜のトンネル(*^▽^*)

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

採用情報 ブログ