吉岡

投稿日:2023年4月15日

便利な時代になったねぇ。

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

先日、妻が発熱しまして。

となると、核家族である我が家は2歳の息子の面倒を見れるのは私しかおりません。

ありがたい事に、妻は何とか息子のご飯だけは作ってくれたのですが、私は自分でご飯を作るとなるとスクランブルエッグくらいしか出来ないので外食をするかスーパーなどでお惣菜を買ってくるかという選択肢しかなくなるのですが、2歳の男児を連れて行くとなると元気の塊ですからそりゃもう大変です。

で、出前館。

ウーバーではなく出前館です。

何度か出前館で注文をした事はあるのですが、妻のアプリから頼んでもらったので今回を機に私も登録し、注文してみることに。

そしたらビックリ、ラーメンまで注文できるのね。

ってことで大好きな家系ラーメンを選択してポチリ。

 

麺、スープ、トッピングと別個の袋に入っていて器にあけるスタイル。

ほうほう。

食べてみたら、お店と遜色ない味でした。

 

便利な時代になったねぇ。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー 吉岡
-, , , , ,

関連記事

行きたい・・平塚の七夕祭りに。

行きたい・・平塚の七夕祭りに。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備・施設警備を行っております、株式会社イ …

秋谷海岸で夕陽見てきたら感動したけど泣くほどではなかった【横浜・警備・求人】

秋谷海岸で夕陽見てきたら感動したけど泣く…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

甲子園優勝した神奈川の高校生たちに言いたい。

甲子園優勝した神奈川の高校生たちに言いた…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備・施設警備を行っております、株式会社イ …

採用情報 ブログ