こんにちは!
神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。
先日、妻が発熱しまして。
となると、核家族である我が家は2歳の息子の面倒を見れるのは私しかおりません。
ありがたい事に、妻は何とか息子のご飯だけは作ってくれたのですが、私は自分でご飯を作るとなるとスクランブルエッグくらいしか出来ないので外食をするかスーパーなどでお惣菜を買ってくるかという選択肢しかなくなるのですが、2歳の男児を連れて行くとなると元気の塊ですからそりゃもう大変です。
で、出前館。
ウーバーではなく出前館です。
何度か出前館で注文をした事はあるのですが、妻のアプリから頼んでもらったので今回を機に私も登録し、注文してみることに。
そしたらビックリ、ラーメンまで注文できるのね。
ってことで大好きな家系ラーメンを選択してポチリ。
麺、スープ、トッピングと別個の袋に入っていて器にあけるスタイル。
ほうほう。
食べてみたら、お店と遜色ない味でした。
便利な時代になったねぇ。