コラム 吉岡

投稿日:2023年6月22日

どんどん息苦しくなる日本社会

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

LGBT法案が突然可決されました。

この『LGBT』という言葉自体、最近突然出てきたものです。

『性的マイノリティへの理解を促進し、差別をなくそう』

というものらしいですが。。

 

いやいやいや、日本は昔から性的少数者に対する差別などしてこなかったですし、それが問題になったことも無かった筈です。

つまり法制化する必要など無いのです。

 

むしろ法制化する事によって今後様々な問題が発生してくる事は容易に想像出来ます。

いや、実際に起きています。

歌舞伎町にある『男女共用公衆トイレ』など狂気の沙汰としか思えません。

入浴施設などでも『身体は男で心は女』の人が女湯に入れ、『身体が女で心は男』という人が男湯に入れるようになるそうです。

これでは男性も女性も安心して用も足せない入浴も出来ないという社会になってしまいます。

そして子ども達にも小学校からLGBTに即した性教育がなされるようです。

 

なんだか窮屈な世の中になってゆきますね。

日本はもの凄い勢いで少子化が加速しています。

このような窮屈な社会で子育てするのは大変です。

特に子どもの健全な発育を願うのならば、上記のような教育をしようとしている学校に通わせる事自体を躊躇う親御さんも多いでしょう。

 

言うまでも無く子どもたちは国の宝です。

今の日本はその大切な宝を粗末に扱うような国に堕ちつつあるような気がしてなりません。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー コラム, 吉岡
-, , , , , ,

関連記事

お墓参り、大事。ゼッタイ。

お墓参り、大事。ゼッタイ。

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イー …

都筑パーキングエリアにすんごいのが停まってた!!

都筑パーキングエリアにすんごいのが停まっ…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

大阪専門家会議「コロナ収束に自粛は関係なかった」

大阪専門家会議「コロナ収束に自粛は関係な…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 …

採用情報 ブログ