イベント警備 イージスの仲間募集中! スタッフ募集中! 交通誘導警備 吉岡 猫山

投稿日:2019年12月9日

栃木県に、猫たちが大量に住まうモフモフな神社があるというから行ってみた。あ、ちゃんと洗濯済ませてからね。

こんにちは!

神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

12月8日、日曜日。

早く目覚めて外は晴れ。窓から部屋に太陽の光が差すなか、鳥の鳴き声がヂュンヂュン聴こえます。dyunndyunn!!!

 

クルマでどこか出掛けたいな~、っと思ったんですが、そういえば洗濯物が溜まっているの思い出しまして。

こんなお日さん出てるのに洗濯干さないなんて勿体ない・・・こりゃあ、まず洗濯やな。話はそれからだ。ってなことで”お急ぎモード”で洗濯し、洗濯機からホイホイホイホイと洗濯もん取り出して秒で干し終わってクルマに乗り込み、ナビを適当にピピピッって押したらあら栃木県指しちゃってるよ。横浜の自宅から140キロ以上もあるよコレ、まっ、関係ねーか!!って高速乗って栃木県を目指したわけですよ。

 

そしたら数分後、栃木県佐野市に着。

道の駅たぬまってとこあったんで行ってみます。

 

そこでウロウロしてたらゆるキャラに遭遇。

『さのまる』だそうです。

・・・頭からラーメンどんぶり被ってるゆるキャラってどうよ?てか、麺入ったままどんぶり被っちゃったのさのまる?

 

コレはちょっと問題あるんじゃないでしょうか。食べ物に困っている人は世界中にいっぱい居るんだぞ!!

TVとかでよくやってるパイ投げ合戦とかも絶対ダメでしょ!!それ言ったらグルメ番組とかどうなんスかね!!あんな色々頼んでタレントさん一人じゃ食べきれないからスタッフの人たちとかが全部食べてんのかな!!映画とかで使われる食べ物とかは撮影の後捨てられてんのかな!!

 

・・・あ、ごめんなさい。

何の話でしたっけ?

 

と、いうわけで数秒後、唐沢山神社へ着。

まだ紅葉見れるかなー、って紅葉スポットへ行ったワケですが・・・

 

 

 

おー!!きれー!!!

まだまだ紅葉見ることが出来ました(^^♪

 

ほらほら。

カメラぶれちゃってますが。

 

石垣。

この上にむかしお城がデン!!って据えてあったようです。デン!!って。

いまは神社になっていますが。

 

 

うん?

猫ポスター?

そう。ここの公園、実は猫がいっぱい住んでいるという事で有名な公園だったそうです。

でもね。 

この動画でも10分過ぎくらいに言いましたが、猫を連れ去ってしまう連中もいるようです・・・。

 

この後、温泉入って楽しい栃木の旅になりましたが、少しだけ、少しだけ悲しい気分も味わったりしました。

 

 

現在、イージスはおかげさまで沢山の愉快な仲間が集まってくれています!!

横浜国大生のみんなも待ってるぜ!!

どうも有り難うございますup.gif

採用情報の詳しい詳細はここをクリック(^^♪

 

 

 

猫「わてら飼うんやったらペットショップで買うてや~」

 

株式会社イージスは、交通誘導警備・イベント警備のプロフェッショナル集団です!!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, イージスの仲間募集中!, スタッフ募集中!, 交通誘導警備, 吉岡, 猫山
-, , , , , ,

関連記事

芸術の秋2

芸術の秋2

こんにちは(*´▽`*) 横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの秋庭です。 …

超人になるには。

超人になるには。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

【東北の福の神】仙台四郎さんのお話

【東北の福の神】仙台四郎さんのお話

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備・施設警備を行っております、株式会社イ …

採用情報 ブログ