お知らせ

投稿日:2023年9月4日

警備員の求人!やりがいのある仕事を始めませんか?

「株式会社イージス」は、神奈川県横浜市を中心に活動している警備会社です。
ただいま警備員を求人募集中です。

業務内容


工事現場での交通誘導を行ない、安全確保および工事の円滑な進行をサポートしています。
事故や渋滞などのトラブルを未然に防ぎ、安全を確保するのが私たちの仕事です。
そのほか、イベント警備や駐車場警備も請け負っています。

人々の安全を守る責任のある仕事

「警備員がいなかったら重大な事故を引き起こしていたかもしれない」というケースも多々ございます。
警備員は、現場に安心や安全をもたらす重要な役割を担っています。
「人々の生活に貢献している」という実感をもって働けるのは、大きなやりがいといえるでしょう。

いかがでしたか?
やりがいのある仕事をお探しならこの仕事はおすすめですよ!
少しでも気になる方は今すぐ弊社求人にご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー お知らせ

関連記事

本日も研修中!!

本日も研修中!!

こんにちは! 横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの木村と申します! &nb …

梅雨、どこ行った?

梅雨、どこ行った?

おはようございます! イージス代表の吉岡です。 今日も快晴ですね☀ 私は夏、特に暑いの …

クリスマス警備 2018

クリスマス警備 2018

  【 ♪ きよしこの夜 ♪ 】 作詞:由木康 作曲:GRUBER FRANZ XAVER …

採用情報 ブログ