ヤブガラシ 吉岡 社長の休日

投稿日:2023年9月18日

限りなき戦い

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備・施設警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

はい。

最近は毎週末になると庭師になっている私ですが。

憎きヤブガラシを根っこから掘り出し、庭から一掃しようと奮闘しており、ヤブガラシが夢に出てくるまでになってしまいました。

しかもホラ、

根っこを掘り出した筈の場所に、もう芽が出始めています。

・・・もしかしたら、これは勝てない戦だったのかも知れない・・・

なんて思いが一瞬頭をかすめましたが、これは私から始めた戦い。

引き下がる訳にはゆきません。

ヤブガラシよ、これはどちらかが死ぬまで終わらない戦いだ!!

そんな訳でツクツクボウシの鳴き声が盛大に鳴り響く中、本日も戦闘開始!!

 

ハァ、ハァ・・・。

だいぶ進みました。

上の写真の、土が黒い部分にあった根っこがこの量です。

ヤバいっしょ!?

この日はさらに進めて・・・

ちょっと家の中から撮影したので網戸が写りこんで『警察24時』みたいになっちゃってますが、そうですね・・庭の5分の3くらいの面積の根は抜けたんじゃないかな。

これが本日の戦果。

もう、この抜いたヤブガラシの根だけで軽く1コくらい森が作れてしまいそうです。

 

つづく。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー ヤブガラシ, 吉岡, 社長の休日
-, , , , , , ,

関連記事

『一所懸命』がアナタを遠くまで連れて行ってくれる一番の近道。

『一所懸命』がアナタを遠くまで連れて行っ…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

人生の意味

人生の意味

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イー …

猫山(いまじん)

猫山(いまじん)

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡 …

採用情報 ブログ