イージスの仲間募集中! コラム スタッフ募集中! 交通誘導警備 吉岡

投稿日:2023年9月13日

人生は一度きり。

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備・施設警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

『他人(ひと)から好かれたい』

という気持ちは誰にだってあると思います。

或いは承認欲求。

 

この世に生まれ出て、人と関わりあう内に自然と芽生えてくる欲求です。

”思春期”なんていうのは、それが一番高まる時期かも知れませんね。

 

『他人から好かれたい』

は、基本的に生きてゆく為の人としての本能ですから仕方ないのですが、思春期を過ぎたらその欲求を抑える、あるいは別のベクトルへ方向転換させなければなりません。

なぜならば、承認欲求が肥大化してしまうと自己を抑圧し、人は病気になってしまうからです。

 

人生は一度きり。

誰のものでもない、貴方の人生です。

『他人から好かれたい』

を捨てた瞬間から、本当の自分の声に耳を傾けることが出来るようになり、人生が充実し始めます。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イージスの仲間募集中!, コラム, スタッフ募集中!, 交通誘導警備, 吉岡
-, , , , , ,

関連記事

古き良き昭和ドライブインで、憧れの竹岡式ラーメンを食べてきた!

古き良き昭和ドライブインで、憧れの竹岡式…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

チバユウスケさんが亡くなられた。

チバユウスケさんが亡くなられた。

株式会社イージス代表の吉岡忠です。   12月5日。 悲しいニュースが入ってきました。 & …

究極ラーメン横濱家って平台店が1号店なの知ってた?

究極ラーメン横濱家って平台店が1号店なの…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備・施設警備を行っております、株式会社イ …

採用情報 ブログ