吉岡 社長の休日

投稿日:2024年1月15日

最近、縄文遺跡(貝塚)巡りにハマっている社長

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

趣味というものは、人生を充実させる為にもとても重要な要素です。

そして私の最近の趣味といえば縄文時代について調べる事です。

約1万4000年以上も続いた縄文時代。

西暦の約4倍も長く続いた我らが列島の超安定時代。

普通に興味そそるっしょ。

現在私が住んでいる横浜市都筑区は少し前まで山だったこともあり、縄文遺跡が多数発掘・保存されております。

ですから遠出をしない休日は、3歳の息子を連れて近所の縄文遺跡を巡る事が多いです。

縄文遺跡は公園や神社として保存されている場合が多く、子どもを遊ばせる事が出来るので一石二鳥(笑)。

 

我々日本人は1万4000年もの平和社会を築いた実績を持つ縄文人の末裔です。

子どもたちには、日本人である事に誇りを持って育って欲しいと思います。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー 吉岡, 社長の休日
-, , , , ,

関連記事

免疫力を高めましょう。

免疫力を高めましょう。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・駐車場警備を行っております、株式会社イージス代表の …

『苦』こそが心を成長させる薬。

『苦』こそが心を成長させる薬。

    ※本記事は、2020年7月の投稿に加筆修正したものです。 こんにちは! …

夜の首都高ドライブが好きです。

夜の首都高ドライブが好きです。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・施設警備を行っております、株式会社イージス代表の吉 …

採用情報 ブログ