お知らせ

投稿日:2024年3月7日

【経験不問】交通誘導員の仕事に挑戦しませんか?

株式会社イージスは、横浜市に拠点を置き、警備業務を提供する警備会社です。
警備と一言でいってもさまざまで、その中でも交通誘導員の仕事は、車両や歩行者の安全を確保しながら交通の流れをスムーズにする大切な役割を担っています。
そんな弊社が今、新しい仲間を募集しています。
経験や資格は問いません。
地域社会の安全と流れを守る、やりがいのある仕事に共に取り組みましょう!

経験不問で募集中

初心者マークを持つ男性

弊社では、経験がない方でも警備の仕事に挑戦できる体制を整えています!
交通誘導以外にもイベント警備や駐車場警備など、多岐にわたる業務を経験できるチャンスがありますよ。
勤勉さと責任感を持って、安全を守る最前線で活躍したいと考えている方をお待ちしています。

ご応募はお気軽に

ご興味を持たれた方は、どうぞお気軽にご応募ください。
作業服の貸与や交通費全額支給など、スタッフが安心して働ける環境を提供しています。
地域社会の一員として活躍を目指す、その第一歩を弊社と共に踏み出しませんか?
お待ちしております。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー お知らせ

関連記事

やってもうたぁぁぁぁ!!

やってもうたぁぁぁぁ!!

おはようございます! 横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージス代表の …

【求人募集】警備業務に興味のある方は、お見逃しなく!

【求人募集】警備業務に興味のある方は、お…

交通誘導警備・雑踏(イベント)警備・駐車場警備のサービスを提供している神奈川県横浜市の警備会社「株式 …

「株式会社イージス」は信頼できる警備会社です

「株式会社イージス」は信頼できる警備会社…

「警備を依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 このようなご要望はございませんか? 弊 …

採用情報 ブログ