やりがいある仕事 イージスの仲間募集中! スタッフ募集中!

投稿日:2018年2月22日

現場風景(いろいろな現場より)

こんにちは!
横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージスの吉岡忠です!

 

2月の警備業界は繁忙期!!

ゆえに久々の投稿になってしまいました(;^_^A

申し訳ありません(^_^.)

 

と、いう事で今回はせっかくスタッフが撮ってくれたのにアップ出来なかった写真をまとめてご覧いただきましょう!!

 

こちらは海老名市の水道局内で工事を行った際の警備現場からの写真です。

山がとても綺麗に見えます。

 

横浜市鶴見区の現場風景ですねicon_smile.gif

片側交互通行を行っています。

晴れ渡った空の青とカラーコーンの赤、誘導を行っているイージススタッフのコントラストが綺麗です。

 

横浜市旭区の現場です。

住宅街での工事。工事車両と歩行者の誘導です。

このように狭い路地では逆にカラーコーンを置かない方がかえって良い場合もあります。

 

横浜市中区の現場です。

歩道に於ける歩行者及び車両の誘導ですね。

工事車両の青とカラーコーンの赤が絶妙です。

 

横浜市中区の公園内での警備現場です。

カラーコーンの赤が絶妙です。

 

 

横浜市中区、桜木町駅に於ける警備風景です。

緑のカラーコーンも見えますが、やはりカラーコーンは赤に限りますね。

 

横浜市港北区の現場より。

ここでもカラーコーンは安定の赤です。

 

最後はカモさん達の写真で和んで下さいicon_biggrin.gif

 

...『カラーコーンオチ』を期待してた皆さん、ごめんなさい!!笑

(久々の投稿なのにクオリティ低すぎ!!)

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー やりがいある仕事, イージスの仲間募集中!, スタッフ募集中!
-

関連記事

【神奈川のおすすめスポット】秦野戸川公園に行ってきた!

【神奈川のおすすめスポット】秦野戸川公園…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! 株式会社イージスです。 弊社は神奈川県横浜市に本社を構え、横浜市を中心に多くの警備事業 …

夢を叶える人のゴール設定。

夢を叶える人のゴール設定。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 …

採用情報 ブログ