ご近所探訪 イージスの仕事 イージスの仲間募集中! 交通誘導警備 吉岡 社長の休日

投稿日:2023年3月8日

西谷にある『北海ラーメン・蝦夷』は最強レベルの町中華。

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております。

 

最近流行ってきている町中華。

YouTubeなどでも『町中華で飲む』みたいな動画も流行っていますよね。

町の中華屋さんって、大体古くからやっているお店が多いから常連さんなんかが昼間から呑んでたりして、あの雰囲気が楽しそうでイイんですよね~!

で、古くからのお店に大体あるのが小上り(座敷)です。

お休みの日に中華屋さんへ食べに行く場合は家族と行くので、小上りがあると点数が上がります。

 

先日、家族でお昼を食べに行こうということになってどこに行こうかと思案を巡らせていたところ、私が中高生の頃によく通っていた美味しい中華屋さんが頭に浮かんできました。

相鉄線・西谷駅付近にある『北海ラーメン・蝦夷』

地元の人は大体知っています。

だから大体混んでます。

まぁ、それだけ美味しいお店だということですよね。

 

行ってみて下さい。

ホントに美味しいから。

↓↓↓↓

現在、イージスはおかげさまで沢山の愉快な仲間が集まってくれ、みんな楽しく警備を行ってます!!

どうも有り難うございますup.gif

採用情報の詳しい詳細はここをクリック→(^^♪

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー ご近所探訪, イージスの仕事, イージスの仲間募集中!, 交通誘導警備, 吉岡, 社長の休日
-, , , , , ,

関連記事

筑波山神社へ

筑波山神社へ

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

歴史を学ぶ意義

歴史を学ぶ意義

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

【SF投稿】木星にて殉死した吉岡。

【SF投稿】木星にて殉死した吉岡。

こんにちは!! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代 …

採用情報 ブログ