コラム 交通誘導警備 吉岡

投稿日:2020年5月21日

免疫力を高めましょう。

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・駐車場警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

本日5/21(木)、大阪・京都・兵庫の3府1県の緊急事態宣言が解除されました。

このタイミングで1都3県と北海道も解除されると思っておりましたが。

 

ここまで慎重になる必要がどこにあるのか・・?

このまま自宅に籠り、移動制限をかけられ続ければ、経済苦・ストレスで免疫が下がることによる病気などの死者が増えるのではないかと思います。

 

『感染症にかからないように』するのならば、やはり大切なのは免疫です。

STAY HOMEして免疫下がったら逆に罹りやすくなります・・・そして、そのツケは今年の冬、『第二波』という名前でやって来ます・・・。

と、いう事で免疫を上げるのってとても大切ですね、という話です。

一口に免疫って言っても色々あるのですが、ざっくり言うと『身体に入った毒を排除してくれるもの』と言えば良いでしょうか。

ウイルスだけでなく、癌細胞もやっつけてくれます。

 

免疫は、言わば身体の中に備わる、何でも治してくれる、最強の医者なのです。

 

じゃあその何でも治してくれる最強の免疫を活性化すれば病気にならないってこと?

 

その通りです。

 

免疫はマジで無敵なので、免疫力が高い人は病気になる事はありません。ウイルスにも感染しません。

でもね、こういう事言っても殆ど”トンデモ”で片付けられちゃうんですよね。

 

それはそうですよ。

免疫で全部治っちゃったら〇院も〇薬会社も儲かんなくなっちゃうし。

免疫学者の安保徹先生は、そんな事実を著書や講演で力説しておられました。

「病院に行くな、薬をやめろ、免疫力を高めよう!」と。

本もたくさん出版されている有名な先生なのですが、なぜか一般的には浸透しておりません。

 

まぁ、「病院に行くな、薬をやめろ」なんてテレビでは言えませんからね

※安保徹先生は2016年に突然、亡くなられてしまいました。『権力』にとって都合の良くない真実を発表していたから〇された、なんて事は決して無いと思います。

 

コロナウイルスも、免疫力が高い人は感染しません。

そう言っているお医者さんも増えてきています。テレビや”専門家”が言っている逆の事を。

 

だから皆さん。

今年の冬にやって来る“第二波”に備えて、免疫力を高めましょう!!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3ベルウッドビル302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人株式会社イージス の 専任の

カテゴリー コラム, 交通誘導警備, 吉岡
-, , ,

関連記事

現場風景(横浜市緑区の現場より)

現場風景(横浜市緑区の現場より)

こんにちは! 横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 & …

【SHOE DOG】諸君、狂いたまへ。

【SHOE DOG】諸君、狂いたまへ。

  こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会 …

【お土産】Hさんから頂きました(*^^*)

【お土産】Hさんから頂きました(*^^*…

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

採用情報 ブログ