やりがいある仕事 イージスの仕事 イージスの仲間募集中! 交通誘導警備 現場風景

投稿日:2018年4月11日

現場風景(横浜市青葉区の現場より)

こんにちは!

横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージスの吉岡忠です。

 

今回は横浜市青葉区からの現場風景です。

広大な敷地に、住宅を何棟も建てている現場です。

上の写真に写っているような重機の周囲で歩行者や車両に危険が及ばないよう誘導を行います。

住宅内道路の舗装工事ですね(^^)

敷地が広いので警備範囲も大きく、誘導も現場全体を俯瞰するような広い視野が必要になります。

ダンプカーが降ろしているもの、何か解りますか?

合材といって、これが固まってアスファルトになるのです!

このように、作業員さんがきれいに均します。

そのあと、後ろに写っているローラー車で踏み固めるのです。

この日も何事も無く無事に現場が終了しました(^^♪

どうもありがとうございます!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー やりがいある仕事, イージスの仕事, イージスの仲間募集中!, 交通誘導警備, 現場風景

関連記事

最近、ちょっとふっくらした?

最近、ちょっとふっくらした?

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

梅雨の晴れ間に海を見に行ったら、とんでもない偉人に遭遇した!?

梅雨の晴れ間に海を見に行ったら、とんでも…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

【悲報】東京オリンピックは中止になりました。

【悲報】東京オリンピックは中止になりまし…

こんにちは!! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代 …

採用情報 ブログ