現場風景

投稿日:2018年6月2日

現場風景(逗子市の現場より)

こんにちは!

横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です!

昨日は逗子市の駐車場警備を承りました!

花火大会が開催される為、お客様が増えるので警備が必要になるとの事でした。

お祭り特有の空気で、警備を行うイージススタッフもテンションMAX!!

炸裂してますねー(^^)


お祭りなどの警備では、来場者の方々もアルコールが入っている方や気分的に高揚していたりするので、我々警備員は冷静な対応が必要になります。

お客様への声掛けなどでも、抑えの効いた声でハッキリと話し、適切な案内や説明が必要になります。

そのような誘導を行い、昨日も何事も無く現場が終了致しました!

どうもありがとうございます(^^)

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3ベルウッドビル302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人株式会社イージス の 専任の

カテゴリー 現場風景
-, , ,

関連記事

現場風景(横浜市緑区の現場より)

現場風景(横浜市緑区の現場より)

こんにちは! 横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージスの吉岡忠です。 今回は …

現場風景(横浜市青葉区の現場より)

現場風景(横浜市青葉区の現場より)

こんにちは! 横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージスの吉岡忠です。 &nb …

春満開!!

春満開!!

こんにちは! 横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージスの吉岡忠です。 気候も …

採用情報 ブログ