イージスの仕事 イージスの仲間募集中!

投稿日:2018年6月22日

初めましてのご挨拶(*^-^*)&仲間募集中!

こんにちは(´∀`*)

横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの秋庭です。

6月1日より、イージスの管理部に入社しました。

実際に、現場で活躍する警備員の皆さんとは役割が違いますが、縁の下の力持ちとして頑張っていきたいと思っています!

今後もちょこちょこブログに登場するかと思いますが、よろしくお願いしますhappy01.gif

今回は、警備業界未経験の私が、この数週間で感じた「へぇ~!!」ってことを、お伝えしていこうかと思います。

 

①あら、格好良い…heart.gif

私は高校から女子高に通い、その後もずっと女性が多い環境で過ごしてきました。

ずーっと事務職に従事していた上、運動が大の苦手なので、体を動かしている男性と接する機会はほぼありませんでした。

警備員の皆さんの動きって……。。

格好良いんですっ!!

姿勢は正しくピシッと!!動きはキビキビ!!挨拶は爽やかに!!

そして、話すと穏やかに優しい…。

まぁ、なんて格好良いんでしょうshine.gif

あ、勿論、女性もとても素敵ですよbleah.gif

 

②意外と怖くない…むしろ、優しい!

警備会社って、強面でいかつい方が多いというイメージありませんか?

私もそうでした。でも、実際は全くそんなことはありません。

ホームページをご覧頂ければ分かるように、社長も強面じゃないですし(笑)

むしろ、皆さん穏やかで優しい!!

とても和やかな雰囲気な会社です(*^-^*)

 

③お得だなぁ~moneybag.gif

警備員の方々の給与は、日給です。

17時までの現場が14時で終わったとしても、1日分の給与が支給されるんです。

いやいや…お得だなぁ!!

 

ホームページをご覧頂いている方の中には、警備業界未経験の方も少なくないのではないでしょうか?

経験のない新しい世界に、不安を感じるのは当然かと思います。

でも、イージスなら、先輩達が、とても暖かく、丁寧に教えてくれるから安心です。

現在、イージスでは一緒に働いてくれる仲間を絶賛募集中ですsign03.gif

少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡下さいhappy01.gif

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イージスの仕事, イージスの仲間募集中!
-,

関連記事

【やってみる】予祝【価値アリ?】

【やってみる】予祝【価値アリ?】

こんにちは(*´▽`*) 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージ …

【♪愛チャ♪】 ~秋庭号のお話~

【♪愛チャ♪】 ~秋庭号のお話~

こんにちは!! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イ …

ニワトリの骨と内臓と食べられる所。

ニワトリの骨と内臓と食べられる所。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・施設警備を行っております、株式会社イージス代表の吉 …

採用情報 ブログ